2009年12月24日

オアシス。

今日は店に戻るとおっさんがいなかったので、それだけでも
十分うれしかったのに、今日のミーティングの取りまとめの代役が
好きなアッキーさんでした。

毎日アッキーだったらいいのにな〜。



当面、宣伝します。

posted by ヨーゼフ at 21:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

YouTubeにアップ。



YouTubeにアップしました。
こっちのほうが見やすそうでしたので。


posted by ヨーゼフ at 20:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AFS vs Aline

昨日の朝、大好きなOMTさんからメールが届きました。

ダウンロードしんさい、とあったリンクには、
なんとAラインのムービー!

↓↓↓クリックしてね!

AFS vs Aline

是非みなさまもご覧ください!!

みてもらった感想もいただけたらウレシイな〜。

ユリコーンにこんなに時間を費やしてもらえてホントにシアワセ☆

posted by ヨーゼフ at 12:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カセイフハミターズ。

先日の日曜日、なんとNHK−FMでカセイフハミターズの
『よそいキー』がかかりました。
ヒロシさんからメールで、かかるみたい!との連絡がなければ
普段ラジオを聴かないワタシですので、本当にありがたい連絡でした。

しかも出番が一番最後。眠い、眠たかった。
まだかまだかと聴いてました。
少年ナイフがゲストで、マリリンももちろん登場していて、
飽きなかったですね。てかヨーロッパツアーしてたんですね、
すごいや。

ほりさんのかかった曲はクレイジードライバー、だったかな、
ゴーバンズのかたにもウケてました。

カセイフはというと、最初の紹介時に、どこで区切ればいいのか
わからない発音でハテナマークな感じが面白く、
肝心のよそいキーは、あ!このときってもしかしてゆりこちゃん
風邪引いてたときの声??なんて思ったり、でも録り直してた
よな〜とか思いながら聴いてました。

東京のバンドが多く紹介される中、関西圏のバンドは少なくて、

いやー、家政婦は見たーず、だったんですね、と納得された第一声。

ちゃんと音楽を聴いてくれて、コメントまでつけてくれて、
ほんとにおもしろかったです。
録音したかったけど、録音する手段もなく…。

ヒロシさん、また情報教えてくださいね〜。

posted by ヨーゼフ at 12:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ほわい。

少し前からだけど勝手にレイアウトが変わってるんだよね、
なんでか二個目以降が右寄りに。

posted by ヨーゼフ at 21:05| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

