2008年10月07日

心機一転。

転勤初日です。

知ってる人が一人いてるだけで、だいぶ救われますね。

今日は西宮をぐるぐる自転車で動き回りましたよ。

高座町、愛宕山、上ヶ原、六軒町、新甲陽園、あとはどこだ、
なんかそのあたりを。

宝塚より高低があって、はっきりいって、電動付き自転車でも
かなりしんどいですが、かといってバイクもちょっと
しんどいなぁ。田舎道で育ったものですから、交通量が
ちょっと多いね。

行きはバスで行ったんですが、帰りは徒歩。

途中ロスタイムが発生しましたが、場所わかったんで、
もっと早いタイムを出せそうです。

前の前の店のとき、トムさんちまで何度か車で行った記憶が
よみがえりました。ああ、知ってる知ってる、この道、
といった感じで。

今日はいっぱい自転車こいだし、お昼はヘルシア飲んだし、
少しは体重減ってたらいいのにー。

posted by ヨーゼフ at 21:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107749215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

