2008年10月23日

テンションが高いうちに。

休み明けの今日は研修でしたが、

大好きなYさんがいたのでよかった〜、しかもYさんの
講義があった!ラッキーだ!

このひとは本当に昔から尊敬する人のひとりで、
もう対等に会話をしたいという思いから必死に勉強を
してやるっ!

と思っては思うだけの日々が続いていたんですが、

今回は本当にがんばろうと思いました。

たぶんこの勢いで頑張れそうな気がします。

がんばってやる。

なのでこのブログなど活用して日々の自分なりの
マーケットの展開図など広げてみたいなぁなどと
思ったんですが、
やっぱやめとこう。

コツコツとノートにつけることにします。

昨日は水曜日だということをコロっと忘れていて、
またまたフランス語会話を見逃す始末でした。

あかんなぁ…。

posted by ヨーゼフ at 20:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

