2009年03月11日

かんがえよう。

ちょっと気付いたことがある。

意外と恩着せがましい性格があると今頃気付いた。

ブーが苦手で、対処法はもう十分自分でわかっているくせに、
それをラブ部長にどうしたらいいか聞いてもらいたいのは、
ラブ部長の話を聞いて、うまく行くように見えたら、
ラブ部長のおかげで、うまくいきました、ってワタシ自身が
そういう風にみてもらいたいからで、要はラブ部長に対して
あなたのいうことなら聞けますよ、っていうアピールに他ならない。
ラブ部長にかわいくみせたい一心なんだろうと思えてきた。
(世間的にみてカワイイかどうかは甚だ疑問ですが)
ラブ部長と、ブーとの差をつけたいんだと思う。
自分の中ではわかりきってることを、表面化させたいんだと思う。

あー、ブーにしたら、こんな部下おったら、ほんとにイヤやろな。

しかも明日はマンツーマンでミーティングがあるらしい。

耐えられ無し。

posted by ヨーゼフ at 21:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

