2009年04月21日

餃子熱。

今日もお菓子の誘惑に勝てた!
日々こう書き込むのは、なかなかいいな!続けよう!

しかし餃子が食べたいっ!

餃子が食べたい食べたいと思って掛け持ってる店の課長に
今週の金曜日行きましょうよ!って誘いまくってたら、
今日店に帰ったらホントにストレートに餃子だけの誘いがあった。

遅くなって、お腹空いたねーって、話の流れで、口約束っぽいけど、
今度行こうな、ってなった。
念ずれば通ずる的なことって、あるのだなぁと思った。

でも餃子とビールではなく、ウーロン茶で行こうとおもう。

今週行きたいなぁ。

鼻血じゃないけど、いま鼻の中の皮膚が切れててとっても
痛い。血が滲む。。。

posted by ヨーゼフ at 21:58| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

