2009年04月27日

言った言わない。

今日は帰店後にブーが、明日朝の9時から研修やから、と一言。

聞いてなかったので、そんなの聞いてませんけど、と一言。

いや、言ってたはずやけど、先週の火曜日に…、と言うので、

いや、聞いてないですね、参加できないですね、と一言。

普段この店に居てないので、後輩にしか言ってないんだろうと思い、

後輩にしか言ってないんじゃないですか、とついでに一言。

だいたいなんで朝の9時からやねん、と思ったので、そのまま一言。

とにかくあっちの店で予定あるのでワタシは参加できません、と一言。

そしたら、ブーは、

じゃあいいわ、あっちの店行って。と一言。

なんて負けず嫌いなやつだ、あんたがだいたい連絡してなかった
ことだろーに。逆ギレする通りがあるか!ドアホっ!

て思いました。

といいますか常識で考えてもこの月末の推進のラストスパートを
かける時期の、朝の貴重な時間をなんだと思ってんだ、
やる気あんのか、ワタシが上司ならこんな時間に研修入れるやつが
いたらもうボロッカスに言いますね、やる気ないなら帰れ、って
言いますね。

ブーの自分のミスをなかったかのように見せる素振りがワタシは
気に入らないのである。

言うの忘れてた?ごめんごめん!くらい言ってくれたら
こっちも出方があるというのに。

とこんだけ言ってて、自分が単純に物忘れしていたら、すんません。

posted by ヨーゼフ at 21:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

