2009年05月06日

山アワクッキン。

yamaawa.jpg

山あわびです。なんだか不思議です。

yamaawabi.jpg

うらっかわ。

けっこうすぐにペキペキ折れます。

なので包丁で切らずにもう手でちぎって鍋に放り込みました。

今回カレーと思っていましたが、田舎で両親がカレーを食べた
といったのでシチューにしてみた。

普通においしかったです。普通のキノコにしたら、
歯ごたえがあるか??とちょっと意識して食べてみました。
シチューよりは、中華風の料理とかのほうが合っているかも
しれません。
そういえば初めての人はソテーにして塩コショウで召し上がって
みてください、と書いてあった気がするな。

でもおいしかったです。特産品、これからも重宝します。

今日はトムさんから金曜日のライブのチケットを受け取った。
金曜日、楽しみだ!

posted by ヨーゼフ at 20:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118752834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

