2009年05月10日

食べ過ぎた。

今年も行ってきた、食博。

今回もウエノ氏と。今回は上手に回れた気がするな〜。

本場の、佐世保バーガーを食らったら、あとはなにも
食べられなかった…。

あとからキョンさんに聞いたら、4分の1とかにもしてくれた
みたいだ。

あのまるまるおっきいのを食べてみたい衝動もあり、
結局まるまる一個を買ったんだけど、
最後は食べないといけない義務感なんかあって、本当に
苦しかった。いまも苦しい。

タイとか、世界各国の料理をちょびちょびと食べたかったのになぁ。

途中インドブースに行ったら、山盛り買わされた感じだ。

100円だから買ってよ!とか、販売側が強気。

欲しいものもあったけど、別にいらないものも、勢いに負けて
買ってしまった。
これでは外国へ行った際、思いやられる…。

最終日ということもあって、けっこうタイムサービスもしていて
お得感があった気がする。

また4年後だなぁ。

posted by ヨーゼフ at 21:39| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

