2009年05月16日

すきなひとたち。

今日はまたまたトムさんに塚口まで来ていただき、スコアを
お借りする。

そんでもってさんまの番組に斉藤和義がでていたので観る。

斉藤和義が好きだ。さんまもお会いしたかったんですと
言っておきながら、全然斉藤和義のこと下調べのせずに
トークをしていて、こんなんでいいんかい、と思ってみてた。
たぶん、斉藤和義という人間云々、やぁ無情の人、といったような
会話の展開をしていたと思う。

妄想トークが面白かった。ますます好きやなーって思った。

でもって、指が長い。ギターを弾く手ばっかり見ていた。

いいなぁ、ギター弾ける人。格好いいなぁ。

そして夕方、ハコちゃんからお手紙が来た。

この前遊びにいったときの写真を同封してくれていた。

つい、ほんとついこないだ遊びにいった時はまだ寝返りが
うてなかったアオイくんが、寝返りを打つようになったようだ。

すごい、ほんとにすごい。

こんなに短い間なのに、確実にアオイくんは成長しているのだ。

今度会うときは、また少しおっきくなってるんだろうなぁ、と
思ったらワクワクする。

ハコちゃんアオイくん、また遊びにいくね。

posted by ヨーゼフ at 19:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

