2009年06月11日

ウエノの会。

今日はウエノさんとごはん。出国前に一度ごはんへ行こうと
誘ってくれた。

どちらも地元でありながら、なかなか晩ご飯を一緒に食べる機会が
少なく、地元だからといって店に詳しいかといったら
そんなこともないので、どこにするか、と言ってたら、
ルーペーの料理屋がある、とウエノ氏が教えてくれて、
いいやんいいやん、そこにしよう!と行って行ったら定休日だった。

そして尼崎で唯一知っているお店、ひむかに行くが、
ひむかも定休日。そうか、この界隈は木曜日が定休日なんだな、
尼センもそういや休みだったし。

なのでどこにでもある居酒屋へ。

どんだけ食べるねん言うくらい食べました。

2人なのに。

そしたらウエノ氏が旅立つワタシにプレゼントをくれた。

快足シートや、呼吸しやすいマスクや、入浴剤、ジップロックの
カワイイ袋…。

どれもこれも必需品で、欲しかったものだ!ありがたいー!

感謝感謝で、感激でした。

帰りは居酒屋のメニューではおいしそうなスイーツがなかったので
歩いて31まで。めためた混んでた。
どうやらダブルを買うとトリプルになるシーズンだからのようだ。

家にもおみやげを買って帰る。

まだ実感ないけど、日曜日には居てないんだなぁ…。

準備、間に合うのか?

posted by ヨーゼフ at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。