2009年06月29日

お久しぶりでした。

昨日はヒロシさんから教えてもらって、いっけいさんの
弾き語りライブを観に行ってきた。
天満でヒロシさんと合流する。

久しぶりにいっけいさんやけんごさん、アビィさん、バーバラさんに
会えて、本当によかった。

いっけいさんの歌を聴きにいったはずなのに、もちろん歌は
聴いたのに、いっけいさん、バーバラさんの愛娘にすっかり
夢中になってしまいました。

2歳4ヶ月になる愛娘は、本当にかわいく、じっくり観察してしまう。

かわいい。女の子もかわいい、と思った。

バーバラさんからいろいろ出産についての話など聞いて、
なるほどと思うことばかりで、なんだか自分も親になるとしたら
それは自身で受け入れられそうな気がしてきた。

まだまだお子と遊んでいたかったけど、9時頃にお別れ。

またあっという間に大きくなっているんだろうなぁ。

posted by ヨーゼフ at 20:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

