2009年07月01日

一世一代。

6月はお休みをいただいて、ペルーまで行ってきた。

最初は移動にめっちゃ時間かかるし、大丈夫かな、とか
心配はあったけど、行ってしまえばそんな気持ちは帰国する日まで
すっかり飛んでいって、毎日充実していた。

一日一日に感動して、その土地土地を離れるのが本当に
名残惜しく、また行きたい、と思った。

異国での人との出会いは本当にステキなことだと思う。

今まで自分になかった考えやものの見方ができるようになると
思う。

新型インフルエンザや、それに対する会社の方針などで
渡航を迷うに迷った挙げ句、一度はキャンセルしたものの、
方針が一部変更になったので(渡航後出勤停止解除等)
思い切って申し込んでホントによかったと思う。
なんでこんなことで迷ってたんだろう、とすら思える。

新型インフルエンザのおかげで、ツアー人数も最少人数で、
終始アットホームな雰囲気で満喫できた。

よかった。ほんとによかった。

またちょくちょく今回の旅行のことはアップしていきたいと思う。

teha.jpgtehaj.jpg

ペルーの代表的なチョコ菓子、テハ。
左はペルー人が好むアマーイ味付け。右は日本人向きに甘さを
押さえてある。

posted by ヨーゼフ at 20:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122607360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

