2009年07月19日

閑話休題。

順調にペルー旅行記など書いていまして、毎日更新してやろうと
思ってはいたのですが、ここ数日何をしていたかというと、

ドラクエです。

ドラクエに滅法弱いのです。

しかし、8は途中で放棄しました。

あれはドラクエじゃないです。認めません。
ドラクエの中で一番のクソゲーだと思っています。

今回の9は、DS。DSを持っていないワタシ。

しかし神様がですね、ドラクエ9とDSを一緒にプレゼント
してくださいまして、今に至る訳です。

めちゃくちゃオモシロイです。これぞドラクエっ!って
気がしました、8とかホントドラクエではなかったと
確信さえさせてくれましたね。ビバ9!

そして昨日は広島へ日帰りしていました。

広島新球場、マツダスタジアムへ。

早く着きすぎて、球場ベンチで休んでいるとおばちゃんが
話しかけてきてくれて、時間が潰せた。
どうやら広島は8連敗中のようだ。

新幹線の車窓からも見えたし、在来線からも見える素晴らしい球場。

uniro.jpg

さすが。ワタシの今回のシートも、ユニコーンロックシート☆

18時開始だったけど、まだまだ日差しがきつくって、
かんなり日焼けをしました。
久しぶりに球場観戦したけど、楽しかった!
応援グッズとか欲しかったけど、今回一人で球場まで行ったので
おとなしーく観戦。
後ろのカップルはかなりの広島好きで、聞こえてくる会話で
選手事情など確認させてもらった。

akafuu.jpg

阪神だけだと思っていた7回裏前の風船。カープ色一色!

この日は帰りの切符を9時に取っていたので、広島が追い上げてきた
8回前で後ろ髪引かれながら退席。

新幹線でも結果が気になって携帯から確認したら、8−4で
勝っていた!
ああ〜、最後まで観たかったなぁ!

広島駅から近いし、是非また行ってみたいと思う。

uniben.jpgcarpebi.jpg

左はユニコーン山賊弁当。

右は広島限定かっぱえびせん。

ご当地カープグッズ、カワイイ。

エコバッグが欲しかったけど、グッズショップには寄れなかった。

また行くしかないねー。

新幹線の行き帰りもドラクエ。

ドラクエ三昧なのでした。

ある程度落ち着いてきたので、またこちらもぼちぼち再開していこうと
思います。

posted by ヨーゼフ at 21:50| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエ9、そんなに面白かったですか?
僕には合いませんでしたよ、8と同様途中放棄ですorz
レベルファイブとは相性が悪いんだよなぁ…
Posted by at 2009年07月19日 22:16
ラッキー7の風船飛ばしは阪神じゃなくて広島が元祖やねんで。
Posted by フーミン at 2009年07月21日 15:15
>ナナシ様

面白かったですね〜、8はあの画面がいやだった
んですが、9はそれが少し緩和された感じで
楽しめましたよ!ちょっと凝りすぎてる感は
あるんですけどね。。。

>フーミンさん

そうだったんですね!
無知ほど恥ずかしいものないですね!(汗)
ありがとうございます!
Posted by ヨーゼフ at 2009年07月21日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。