2009年07月21日

あなたに。

昨日はユリコーンで約二ヶ月ぶりのライブでした。

超ホームな神戸バックビートでのライブのはずだったのに、
超アウェーな空気がビシバシ伝わってきたライブでした。

でもでもいいんです。

リハ中とかに、ゆりこちゃんたちと、あの人どこかで
見たことあるよなーと言ってた人が、
河嶋大樹くんだったのです。
ワタシが大樹くんに似ている、と言っていたら、ほんまもんの
大樹くんでした。

しかもDBくんが大樹くんとはなしているときに少し話も
できて、めちゃうれしかったのです。

だってめちゃくちゃ好きなドラマーなんですものー。

いつも遠くから彼のドラムを見ては嘆息。

手数の多いドラマーは多いですが、たいてい音が軽い。

でも、大樹くんは違うのです。

こうバスドラから内臓に響かせてくれる人って少ないです。

アヒトのドラムが聴けなくなってから、楽しませてくれるのは
大樹くんくらいです。

まさかカルガモネンドのヘルプで叩いていたとは思いもしなかったので
昨日は本当についてました。

だから自分とこのライブが反応薄くってもいいんです。

だいじゅくんがにんにく卵黄気に入ってくれたから
それだけでいいんです。

新曲もたくさんできているので、形にしていきたいなぁ。

posted by ヨーゼフ at 21:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユリコーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。