2009年09月27日

広告たいさく。

更新しなさすぎて勝手に広告が入っていた。

60日間更新ないと表示されるらしい。

放ったらかしにしすぎたので更新しようと思った。

先日ペルー旅行へ行った音楽家の先生と写真を交換したりするために
会った。

あいかわらず世界をかけまわる先生はいくらでも引き出しがあって
お話が尽きない。

最近またフレンドツアーのページを開いてみると
10月からのコースが増えていた。

しかも新コースも増えていた。

土曜日出発で、9日間。ワタシが行ったコースのチチカカ湖を
省いているコースだ。

これはいいんじゃない??これはいい!
マチュピチュ2日取っているコースだから、これはいいね!

よくペルーのコースで7日間とかありますが、
これはもったいなさすぎです。
せっかくはるばる地球の裏側まで来て、壁にタッチして帰るような
ものです。せっかく行くならもっと文化に触れてもいいと思うし。

なにが言いたいかというと、

また行きたい、ということです。

ちょっとシーズンオフに入るから、このコースができたのかな。

来年、コースがあったら考えてしまいそうだ。。。

posted by ヨーゼフ at 11:45| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!更新されてる!!
うれし〜♪
Posted by あーる at 2009年09月27日 19:14
>あーる

あーるのつめをせんじてのみたいくらいです(汗)
Posted by ヨーゼフ at 2009年09月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128959568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

