2009年10月05日

写真サイト。

写真の容量の関係で、ペルー紀を別サイトで開きました。

ヨゼレフニコルームと銘打って、

一眼レフで撮った写真のアップに使っていきたいと思います。

まだ作りかけですがおひまなら是非のぞいてみてくださいね。

ネーミングは単に、ヨーゼフ、一眼レフ、ニコンからです。

posted by ヨーゼフ at 21:32| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はTVでしか見たこと無いような場所を、ヨーチは実際に目にしたんやな…って思ったら、なんか不思議な気がしたよ。
すごいなぁ…。

どの写真もいいなぁ。
サクサイワマン遺跡の写真、空がとっても綺麗やね!
Posted by あーる at 2009年10月12日 00:57
>あーる

あーるのおかげでここまでこれました!
遅すぎたくらいだけど(汗)
ほんとにあーるにはげまされてるよ!

また電話するので、操作教えてね!
Posted by ヨーゼフ at 2009年10月12日 20:23

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/-ftkfxy/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 12:42

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/dl9j2-n/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 09:01

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/mfjduok/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 08:01

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://d5xe1jl.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129574672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

