2009年11月22日

MO・MI・JI

eikan.jpg

土曜日は天気もよいということだったのでそろそろ見頃か、
散り始め、と思って京都まで行ってきた。

みごとなほどに紅葉していて、

ああ、なんで持ってこなかったんだ一眼レフ…、と
悔やまずにはいられませんでした。

永観堂が目的だったんだけども、歩いていったので
途中南禅寺も寄る。

これもまたキレイで、南禅寺の中にも入って二階からの
景色も楽しんだ。

ただ階段が異様に嵩高い一段で、降りる時に軽い筋肉痛。
そない、普段筋肉使ってないんやろか??と思った。

永観堂も中に入って堪能。見るところどころがビュースポットと
なっていて楽しめた。
曇りだったらこうはいかない。やっぱり葉が太陽の光をうけて
透けるような色と、その陰が出す色が本当にきれいだからだ。

eikando.jpg

赤い色にもいろいろある。

帰りに信三郎のお店に寄った(行きにも寄った)。

買おうか買うまいか迷ったが、買った。

気に入っていたカバンがこの前のライブの時に破けていたし、
(カバンからスティックが突き出ていた)
ちょうどいいかな、と思って給料日前だというのに買ってしまった。

いいよな、先月いっぱい残業したし、いいよなー…、と思いながら、
買いました。

使い込んで行きたいです。

kawa.jpg

帰りに見た川。光を受けてキラッキラ。

posted by ヨーゼフ at 23:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133645759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。