2009年12月23日

カセイフハミターズ。

先日の日曜日、なんとNHK−FMでカセイフハミターズの
『よそいキー』がかかりました。
ヒロシさんからメールで、かかるみたい!との連絡がなければ
普段ラジオを聴かないワタシですので、本当にありがたい連絡でした。

しかも出番が一番最後。眠い、眠たかった。
まだかまだかと聴いてました。
少年ナイフがゲストで、マリリンももちろん登場していて、
飽きなかったですね。てかヨーロッパツアーしてたんですね、
すごいや。

ほりさんのかかった曲はクレイジードライバー、だったかな、
ゴーバンズのかたにもウケてました。

カセイフはというと、最初の紹介時に、どこで区切ればいいのか
わからない発音でハテナマークな感じが面白く、
肝心のよそいキーは、あ!このときってもしかしてゆりこちゃん
風邪引いてたときの声??なんて思ったり、でも録り直してた
よな〜とか思いながら聴いてました。

東京のバンドが多く紹介される中、関西圏のバンドは少なくて、

いやー、家政婦は見たーず、だったんですね、と納得された第一声。

ちゃんと音楽を聴いてくれて、コメントまでつけてくれて、
ほんとにおもしろかったです。
録音したかったけど、録音する手段もなく…。

ヒロシさん、また情報教えてくださいね〜。

posted by ヨーゼフ at 12:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136355312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。