2007年08月18日

デニム革命。

nankyarahro.jpg

ヒダリのライブへ行ってきました。
キャラメルバッチ企画でした。

その前に、ジーパンを修理に持っていった。
今日はもんのすごく暑くって、お昼に洗濯したジーパンが
カラッと乾いてくれた。

なんかリーバイスの経営者が変わったみたいで、
なんか特許の問題で、各ジーパンに異変が起こるかも。

ステッチとか、お尻のポケットにちらっとある赤いタグとか、
リーバイスの特許みたいで、なんか、各会社、ステッチを
無くしていく方向にあるとか。

なんてケチくさい!

いまの愛用はフルカウントなんですが、いずれフルカウントも
なくなってしまう、のか!?

そんなん絶対いややわー、リーバイスつぶれろ。

と、そんな話をお店のスタッフさんとしつつ。

今日はハードレインでしたが、お客さんがいっぱいいぱいで、
めっちゃんこ暑かった!
糸永船長がやっぱりよかった。歌、好きです。ルーズの伝言の
前の歌ってなんていう歌なのかな、好きなうたですね。

nankyaraj.jpg

ジャスティン、いまボロボロらしい。身体。

東京納豆がおかしすぎて、笑いすぎてしまった。

ヒダリコーン娘たちが、ヒダリTシャツを着ていて、
かわいかったです。

ネットで申し込みが出来たTシャツ、ワタシは結局選びきれず、
申し込まなかったけど、次のライブには物販間に合うと思う、
とのことだったので、その中の色から選ぼうかな。

ちなみにヒロシさんは、シティグリーンを買われたようです。

あー、いまになったら、絞れてきたかも。。。

明日は仕事だったので、ヒダリが終わったらお暇しました。

明日も暑いのかな。
posted by ヨーゼフ at 22:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ユーズド】【期間限定価格9/9まで】LEVI&
Excerpt: サイズ等は問題なくいけました。もう少し色が残っていればさらに良かったと思います。実用品・普段使い  501が大変安く購入できて満足!また、購入したいです。いくらサイズを表記してあっ..
Weblog: ジーパンがいっぱい
Tracked: 2007-09-05 03:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。