2007年08月29日

どんどん妄想バトン

ゆりこちゃんからいただきました。

《どんどん妄想バトン》というものです。
妄想は果てしないですからね。

【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
⇒吉井和哉

【ある日(吉井和哉)が家の庭に生えていたらどうする?】
⇒驚きながら掘り出す。もちろん優しく。

【(吉井和哉)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
⇒とにかく泥を落として、何か着せないと、と頭をめぐらせる。
 
【服を着た(吉井和哉)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
⇒もちろん入ってもらう。

【(吉井和哉)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
⇒ロビンちゃんはカレーが好きだと言っているのでカレー!

【お腹いっぱいになった(吉井和哉)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
⇒快適な睡眠が取れるように、ふかふかのふとんを用意する。
そして眠っていく様子を見守る。

【ぐっすりと眠っている(吉井和哉)。どんな寝言を言っていると思う?】
⇒しょーもないおやじギャグなど言ってそうだ。

【やっと起きた(吉井和哉)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
⇒犯す。

【(吉井和哉)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
⇒一緒に住もうって言う。

【(吉井和哉)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
⇒「また来るよ。」

うひょー。なんてねー☆ 

お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

あーる【コンドルズ】
みふゆちゃん【コンドルズ】
(複数だけど、いっか)

あんまり妄想はふくらみませんでした。
そして5人にまわせませぬ。

ゆりこちゃんありがとー。

molovin.jpg
posted by ヨーゼフ at 20:40| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53174674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

どんどん妄想バトン
Excerpt: ヨーチから「どんどん妄想バトン」なるものを頂きました。 うわっ。うふっ。すんごいのもらっちゃった。まだ外は明るい時間なのに…。 でも、妄想は万国共通、老若男女、昼夜問わないですからね~。 【指..
Weblog: 気まぐれ日記
Tracked: 2007-08-30 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。